忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

鳩山法相の発言

今話題となっている、鳩山法相の「友人の友人がアルカイダ」と発言
注意されたらされたで「事実を言ってはいかんということですか。」と逆ギレしたらしい。

鳩山メソッドでは、「事実であるなら、いついかなるときでも自由に発言可能」ということのようだ。


ならば、仕事中おもむろに、ツルっぱげの上司に向かって、
「課長、ハゲてますね」
と言ってもいいのか。


そんなことをすれば、「君、ちょっと」と言われ、
( °▽°)=◯)`ν°)・;'.
な状況になるのは目にみえている。

時と、場合と、地位を考えなきゃならんでしょ、と。


……ってなことが分からないKY野郎が日本の法律を作っていると考えると、税金も払いたく無くなるねぇ。
PR
拍手する

ニュース・時事ネタコメント(2)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by ソフィ◆5776334bfd on 2007/11/01

「嘘は言ってません」
(でも、聞かれてないからだまっとこー)とシラをきる事を
いつのまにか覚えていくものだと思ってました。

だけど「友達の友達」って・・・たいてい作り話ですよね?

友達の友達は

commented by MRB◆92c7461147 on 2007/11/01

うそというか、なんというか……、まぁ、話半分ですかね。

友達の友達は、明らかに他人なのは間違いないですけど。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL