忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

串かつ「だるま」

新世界の串カツ屋「だるま」に行ってきた。
えびちゃんとかも来てたらしい新しい店ではなく、本店の方。

雨がぱらついていたことも幸いしてか、すんなり店内に入れた。


で、めちゃめちゃ美味かった
久しぶりに「美味い!」ってものを食べた。

衣とソース、特にソースなんだと思う。


しかも、串1本105円(210円のものもある)なので、ガッツリ食べたが1人2000円。
安い。


ちょっと他の串カツ屋には行けなくなるほど、安くて、美味かった。
PR
拍手する

ブログコメント(3)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by ソフィ◆5776334bfd on 2007/11/01

ひと時前セルフ串かつ屋というものがあって、
一度行ってみたいと思ってる間になくなってしまったのですが(90分食べ放題)
年齢的に[多少マズくても安くてたくさん]
より[高くても少しのおいしいもの]
がうれしいこの頃・・
安くておいしいとはとってもうらやましいお話です。
やっぱり大阪・・いいなぁ

串カツ

commented by MRB◆92ca4cbd97 on 2007/11/01

セルフ串カツ…といえば串屋が思いうかぶのですが、違います?

大阪は基本、安くてうまいです。ただ、そういう店はちょっと汚い(笑)

無題

commented by ソフィ◆5776334bfd on 2007/11/01

(セルフ串かつ)
行った友人の話ではバイキング形式で
色々なネタがカウンターにあり各テーブルで
衣をつけながら揚げながら食べるらしいです。
90分といっても
これがなかなか忙しく 思っていたよりは食べられないとか・・
話のネタに一度行きたかったのですが・・(-.-;)

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL