忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

緑のかわいいヤツ

ガチャピン
クレーンゲームで500円でつったティッシュケース。
なかなかかわいい。男の部屋にあるのは若干どうかと思うが。


で、
CYBER・キャリングポーチ<ガチャピン>(DSLite用)
ガチャピンのDSケース。

持っている人のを見せてもらったが、これは…ほほ…なかなかですなぁ
タッチペンもガチャピンです。

DSピュアホワイト+ガチャピンケースは、かなりかわいい。
PR

拍手する

ブログコメント(3)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

ガチャピン~

commented by ユウスケ◆98fcc054e7 on 2007/07/02(URL

ありゃっっっっ!!!!!ガチャピンじゃないですかー!
ガチャピンのケースとかあったんですね^^;
タッチペンまでガチャピンですかー。
赤いのは・・・ムック?でしたっけ。
もしそうならばムックのケースとかもあるんじゃ・・・。
何かイイカンジーなケースですね。

ムックのケース

commented by MRB◆553ab90e0e on 2007/07/03

実はムックのケースもあるみたいですが、やっぱ、ガチャピンでしょう。

やはり

commented by ユウスケ◆98fcc054e7 on 2007/07/04(URL

やっぱりあるんですねー。ムックはあんま好きでは無いです。
ガチャピンカワエー(ぁ

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL