忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

女子大生家庭教師

実家に、女子大生の家庭教師が来てた。

…。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


とまあ、俺の家庭教師ではなく、妹の家庭教師として。
俺の家庭教師でも全然よかったというかむしろ大歓迎やけど、「何をおそわるの?」という話。

で、妹が学校から帰ってきて、シャワー浴びたり部屋を片付けたりしている間に軽くトーク。

大学生活について、に始まり、あんなことやこんなことを聞きつつ、軽く30分。
「妹の様子が知りたいし、メールアドレス教えてもらっていいですか?」と言おうかどうか迷い、迷いつつそもそも『「妹の様子が知りたい」というのはどうよ?』などと考えてたら、妹の部屋へと去っていってしまった。


「まあ、今回は初めてやし」などと思いつつ、(女子大生)家庭教師の先生が帰ってから、

俺:「あの子、毎週土曜日来るん?」

とオカンに聞いてみた。


母:「その予定やったけど、夏休みやし、土曜って道混むやろ? そやから、水曜日に変えてもらったわ


…。


      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`



俺:「えーー! じゃあ、俺は水曜日に実家帰らんとあかんやんけ…。どうしよか…」
妹:「アホか


という、ある土曜日の出来事。
PR
拍手する

ブログコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by m◆986ccf827a on 2006/07/17

ちょwwなぜにシャワー浴びてんのwww

そりゃ

commented by MRB◆990c1ebabf on 2006/07/18

汗でべとべとだったら、気持ち悪いからでしょw

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL