忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

メタル系

心惹かれるものがありました。

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルスライムメタルスライム

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー はぐれメタルはぐれメタル

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルキングメタルキング


この中では、やはり、はぐれメタルだろうと。
PR

拍手する

ドラクエコメント(3)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

おおっ。

commented by ユウスケ◆98fcc054c0 on 2007/06/07

キャー!!ドラクエではないですかっ!
一体どこでこれを??
めちゃめちゃリアルですなぁ。

•••••wiiで見れていいですなぁ
[ぁ 今wiiから書き込みしてます。

このメタルキング、是非ともくださいっ![こら

無題

commented by MRB◆553c2a1bc1 on 2007/06/08

おお、Wiiからですか~。
このメタルシリーズもよいですけど、Wiiも良いですよね。

欲しいねぇ

commented by ユウスケ◆98fcc05544 on 2007/06/10(URL

確かにwiiも良いですね^^
残念ながらソフトはまだ無いですが;
wii版のどうぶつの森が出れば買おうかと思ってます。
もしMRBさんが買って、お暇などあれば通信などしたいですね~。
(通信機能があればですが^^;)

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL