忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

サントリービール工場

ついこの間、といっても3月の話だが、京都の長岡京にあるサントリービール工場へ行ってきた。

なかなか面白かった。ビールは3杯タダだし(ただし、15分という時間制限アリ)。
デートコースとしても、ひとひねりがあっていいかもしれない。


で、なんでその話を今日書くかといえば、サントリーから「工場来てくれてありがとう」メールがあったため。


なんでメールアドレスがサントリーに知られているかと言えば、最後にアンケートに答えてプレゼントが当たる、みたいなのをやったため。


ちなみに、メールの本文は、

ご来場ありがとうございました サントリービール工場

以上。


いやぁ、シンプルだ。
宣伝文句の一言も無いのが、逆にすがすがしい。



…プレゼントはもらえるのか、どうなのか。
PR
拍手する

ブログコメント(2)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by 狐紅◆9b13687482 on 2007/04/13

なるほど、すごくシンプルですね!
確かに「これからもご愛飲おねがいします」のような宣伝もなく…

プレゼント、当たるといいですねっ(`・ω・´)

ではでは…

はずれ…かな

commented by MRB◆92c7461279 on 2007/04/16

申し込んでこれだけたっても音沙汰無し、ということはおそらくはずれ。

まぁ、こういうのであたりは滅多にないですが。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL