忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スクウェア・エニックスが公式で「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」(PDF)について発表していた。

実際のDQ9の画像も出ている。






ぱっとみだと、戦闘は従来のドラクエスタイルを止めて、FFちっくになっている気が。
ダメージが同時に出ているようやし…、って、え、もしかして、MMORPGになるのか?


うーむ、謎。
PR
拍手する

ドラクエコメント(3)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by ユウスケ◆98fcc054d2 on 2006/12/14

どうもです。お邪魔します。
ドラクエ好きなんですか?!僕は好きですよ~
ドラクエのⅨは僕買いますねw おもしろそうですし。
DSで出したと言う事はかなりヒットするかもしれませんねw
ちなみにドラクエⅧならありますけどw (後は・・・ GBのです。
映像が綺麗らしいですよ。僕的にはお勧めかも。

おい森では本格的に冬ですね! 現実でもとても寒いです。

何が言いたかったのか分からないコメントすいませんでした。
荒らしは減りました! しかし新たな荒らしが・・・ (マジです。
以上です。 (何が言いたかった
お邪魔しました。


無題

commented by ユウスケ◆98fcc054d2 on 2006/12/14

またまたお邪魔します。
荒らしは此処で報告させてもらってもよろしいでしょうか?
(解決後は削除してくださったら嬉しいです。)
また「まなか」と言うユーザーが居ますが、またもや荒らしています。
何を言っても荒らす今までにないタフすぎる荒らしです。
この間何通かまなかが荒らしと言う内容のメールが届いているはずですが、
なぜアクセス禁止にならないのでしょうか?
ご返答をお待ちします。 

(softbank221029007067.bbtec.net / 221.29.7.67)

その後も意味の分からないレスを乱立しています。
これは規約に反しているのではないでしょうか?

ドラクエ

commented by ナイン◆9a6b7c3b6e on 2011/09/10

ドラクエシリーズっておもしろいですよね

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL