忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

任天堂 Wii入手

ということで、何とかWii手に入った。

いや~、良かった。これで無事に年が越せる。
まだ手元には無いが、楽しみで仕方ない。


入手方法は、というと、和歌山のダイエーに昨日の10日の日曜日、たまたま入荷した2台のうち1台を、これまたたまたま買い物に行っていたオカンがゲットしていた。


ビバ、おかん。
いや、お母様。


公衆電話からTELに不機嫌に出て申し訳ない。
「Wii買っといたでー」を聞いたときは、やる気マークが一気にピンクになりました。


…で、前々から主張しているように、なかなか買えないゲーム・ゲーム機を買うには、田舎の有名大型スーパーや百貨店がオススメ。


田舎のゲーム屋では、人気のゲームを引っ張ってくるパワーがない。入荷自体が無いのはよくある話。
かといってデカいゲーム屋、量販店は、数は入ってくるがめちゃめちゃ競争率が高い。ヨドバシとかが典型。


その点、百貨店・大型スーパーは地方ではあるが、本体はデカいため、モノを持ってくるパワーがある。

しかし、ゲームを買おうという競争相手は少ない。
近鉄百貨店で、ゲーム買いますか? 買うのはおばあちゃんにねだる孫くらい。


ということで、穴場。


…まだWiiの残っているとこがあるかも?
PR
拍手する

ゲーム全般コメント(0)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL