忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

3DS買いました

こんなご時世にちょっと気が引けるが、買った。
和歌山のダイエーで普通に売ってた。さすがダイエー。Wiiのときもダイエーだったし、ほんまダイエーさんのおかげです。
PR

拍手する

ゲーム全般コメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by フィフィ◆991736bc43 on 2011/03/23

どんなご時世だろうと
欲しい商品があって売っていたら買ってもいいんじゃないかなあと
フィフィは思う

変な自粛ムードが広がらないこと祈ります

で、使ってみてどうでした?

知りたい、わくわく

無題

commented by MRB◆29f0004ba2 on 2011/03/23

ソフトを何も買わず、本体だけですが、それでも楽しいですよ。携帯ゲームをプレイするような、ライトな感じですね。

もうちょっとソフトが出てきたらもっと楽しめるかな。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL