忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ポケモン4日目(フキヨセシティまで)

仕事が始まるととたんに忙しくなり、仕事の行き帰りにちょこちょこやるだけになってしまった…。
が、休み前にガッツリ進めた。

次の町へ進むため…、の前に、〔そらをとぶ〕を使って3番街の育て屋へ。
「たまご」をもらった。たぶん、メンバーにいれて入れて時間が経てば?孵るのだろうと思い、1匹(”チュリネ”)を抜く。
あとは、【ヒウンシティ】で調査結果を報告して、こちらもアイテムをいただいた。

砂漠の遺跡も見学。
化石を手に入れ、”アーケン”に交換してもらった。


そして、【電気石の洞窟】へ。
入れなかった入り口を”ヤーコン”に解除してもらい、中へ。

「でんきポケモン」は全くメンバーにはいっていないので、連れていこうかなとも考えたが…”ガマガル”を優先した。
まぁ、”ガマガル”を進化させて”ガマゲロゲ”になった瞬間、可愛げが全くなくなったので入れ替えたい気持ちはすごくあるのだが……。

で、洞窟は確かに複雑で、けっこう長かったが、後半の回復してくれるキャラがいるところまで進めば余裕。
今までの反省を活かし、回復アイテムを「これでもかっ!」というくらいガッツリ持ってきたので、心の余裕もあった。


【フキヨセシティ】に到着し、イベントをこなし、【タワーオブヘブン】へ。
ここも特に何ということはない。

フキヨセシティのジムも”ムシャーナ”だけでクリア。
多分、通勤中に頑張ってレベルを上げすぎた(笑)

【今日手に入れたポケモン(進化含む)(★が使用中)】
006 エンブオー
011 ミルホッグ
024 ムシャーナ
027 ケンホロウ
029 ゼブライカ
031 ガントル
035 モグリュー
043 ガマゲロゲ
062 マスカッチ
063 イシズマイ
068 デスマス
072 アーケン
093 エモンガ
101 バチュル
103 テッシード
105 ギアル
108 シビシラス
111 リグレー
113 ヒトモシ
PR
拍手する

ポケモン 黒・白コメント(0)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL