忍者ブログ

旅行ブログ(カテゴリー別表示)

2024/04/19 [PR]
2010/12/19 高鷲スノーパークに行ってきた
今年初滑りに、高鷲スノーパークに行ってきた。 やっぱ、雪のある雪山は良いね。
2010/09/06 東京で、高くて、甘くて、長いもの
月曜日に休みを取り、スカイツリーを見に行ってきた。 工事現場の現在の様子。
2010/09/04 東京都現代美術館
東京都現代美術館へ行ってきた。 「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」がその目的。 (一般撮影禁止なので、残念ながらその写真は無し)
2010/08/13 2010年川遊び
和歌山の有田川でバーベキュー。 川の水が死ぬほど冷たかった。しかし、それもまたよし。 ……日焼けで火だるま状態になったのは後日談。
2010/06/06 2010年名古屋の旅(2日目)
ということで、2日目(1日目はこちら)。 2日目の目的は、ひつまぶしを食べること。 それまでの時間をつぶすということで、熱田神宮へ行ってきた(2010/06/06現在だが、熱田神宮のHPがやた
2010/06/05 2010年名古屋の旅(1日目)
ということで、土日を利用してで名古屋旅行。 目的は学生時代のクラブの先輩・同輩と飲み会のため。 車で3時間かからずいけるから、近いよねぇ。 しかし、行って飲むだけ、では面白くないので、ちょっ
2010/04/29 大阪市立長居植物園に行ってきた
春だし、天気もいいし、休みだし、大阪市立長居植物園へ行ってきた。 すばらしくリフレッシュできた。 花が綺麗で、もう少しすればバラも満開になるだろうし、デートコースと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

高鷲スノーパークに行ってきた

今年初滑りに、高鷲スノーパークに行ってきた。
やっぱ、雪のある雪山は良いね。

2010年 高鷲スノーパーク 2010年 高鷲スノーパーク 2010年 高鷲スノーパーク
2010年 高鷲スノーパーク 2010年 高鷲スノーパーク
PR

拍手する

東京で、高くて、甘くて、長いもの

月曜日に休みを取り、スカイツリーを見に行ってきた。

工事現場の現在の様子。
スカイツリー

≫ 高っ...

拍手する

東京都現代美術館

東京都現代美術館へ行ってきた。
「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」がその目的。
(一般撮影禁止なので、残念ながらその写真は無し)

東京都現代美術館 東京都現代美術館 東京都現代美術館

≫ 小人たちの世界へ...

拍手する

2010年川遊び

和歌山の有田川でバーベキュー。
川の水が死ぬほど冷たかった。しかし、それもまたよし。




……日焼けで火だるま状態になったのは後日談。

拍手する

2010年名古屋の旅(2日目)

ということで、2日目(1日目はこちら)。

2日目の目的は、ひつまぶしを食べること。
それまでの時間をつぶすということで、熱田神宮へ行ってきた(2010/06/06現在だが、熱田神宮のHPがやたらかっこいい)。

≫ ひつまぶしは食べられたのか...

拍手する

2010年名古屋の旅(1日目)

ということで、土日を利用してで名古屋旅行。
目的は学生時代のクラブの先輩・同輩と飲み会のため。

車で3時間かからずいけるから、近いよねぇ。
しかし、行って飲むだけ、では面白くないので、ちょっと早め(といっても11時だが)にでて、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)を散策するというコース。

ほんまに、暑かった。
むちゃくちゃ、暑かった。
モリコロパーク モリコロパーク モリコロパーク

≫ 更なる目的は...

拍手する

大阪市立長居植物園に行ってきた

春だし、天気もいいし、休みだし、大阪市立長居植物園へ行ってきた。

大阪市立長居植物園 大阪市立長居植物園 大阪市立長居植物園
大阪市立長居植物園 大阪市立長居植物園 大阪市立長居植物園
大阪市立長居植物園 大阪市立長居植物園 大阪市立長居植物園

すばらしくリフレッシュできた。
花が綺麗で、もう少しすればバラも満開になるだろうし、デートコースとしてもおすすめ。

【大阪市立長居植物園】
・〒546-0034 大阪府大阪市東住吉区長居公園1-23
・地下鉄御堂筋線「長居」下車 3号出口より東へ800m
公式ウェブサイト

拍手する