忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

東京で、高くて、甘くて、長いもの

月曜日に休みを取り、スカイツリーを見に行ってきた。

工事現場の現在の様子。
スカイツリー


最寄り駅に行くのにいろいろなルートが有ると思うが、東京メトロの押上駅から降りて1週まわるルートを選択。

月曜日なので、さすがに人は少なめ。
やたらおじいちゃん・おばあちゃんが多く、そして、やたら写真を撮ってくださいと頼まれた(なぜ…)。

俺も回りつつガンガン写真を撮った。
スカイツリー スカイツリー スカイツリー
スカイツリー スカイツリー スカイツリー

東京タワーもデカいと思ったが、これはちょっとレベルが違う。
デカ過ぎる(笑)。


で、動いたら糖分の摂取が必要なので、飯田橋まで移動し、紀の善へ。
抹茶ババロアを美味しく頂きました。
紀の善(抹茶ババロア)

最後に、東京駅で六厘舎のつけ麺を食す。
月曜日、かつ、中途半端な時間だったが、それでも30分位は並んだ。
つけ麺(六厘舎)


アリエッティ展にも行ったし、充実した東京旅行だった。
PR
拍手する

旅行ブログコメント(0)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL