忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

大阪国際美術館でルノアール

大阪国際美術館でルノアール展をやっていたので、鑑賞してきた。

芸術には素養がないため、「芸術性」っていうのはよく分からないが、本物は凄い。
絵を見て感動することがあるのか、と自分自身に驚いた。それくらいパワーがあった。

芸術に触れるのは重要だ。
また行こう。


あと、有料で貸し出されるけど、音声ガイドはあった方が絶対良い。
それくらいは、ケチらずに。


PR

拍手する

大阪コメント(2)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

芸術鑑賞ヽ(´▽`)/

commented by テレハス◆92ca4cbf11 on 2010/04/26

いいですねぇ(^O^)
私も芸術に素養はありませんが、美術館に行って見に行きたいという願望はあります(^-^)………しかし、機会がなくて行けずじまいです(ノд<。)゜。


管理人さんは、芸術の才能あるように見えますけど?ブログ内の写真見てると良いアングルをおさえていて、センスいいなぁって思って見てます(´∀`)

ありがとうございます

commented by MRB◆9b2a7c4f55 on 2010/04/26

ほめられて伸びる子です (* ̄∇ ̄*)

よほどのことが無いと行かないのは確かですが、
美術館は普段の生活とはかけ離れているので、気分転換にもなって良し、です。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL