忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

実家で花を愛でる

久々に実家に帰った。
静養、休養。

と言いながらも、昨日はお隣さんのビデオのつなぎ直しとかをしたり。
イチゴに変化して返ってきた。ビバわらしべ。


で、庭にオカンが植えた花々が咲いていたので、コーヒーを飲みながら鑑賞。
(ただし、アシナガバチが飛び回るドキドキというオプションがあったりする)

パンジーシバザクラビオラ
パンジー シバザクラ ビオラ
PR

拍手する

ブログコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by ニャ◆56b710db59 on 2010/04/21

綺麗に咲いてますね(^o^)我が家にもビオラとパンジーとシバザクラ有ります。シバザクラはこの処の雨続きでぐたっとなっています。此方は、蜂に亀虫と毛虫も付います(T_T)。
薬が使えないので、ひっさつ火バサミ隊が本日も出動。

火バサミ!

commented by MRB◆9b2a7c4f55 on 2010/04/23

火バサミとはまた久しぶり聞く単語(^^;

寒すぎ+曇天で、植物にはあまり良くないですね…。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL