忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

妹と長風呂

妹と「一緒に」長く風呂に入った、と言う話ではないです。
そういう話を期待した方はまたの機会に。



この前の土曜日の話。


オイラは次の日に免許更新をしようと思っていたため、実家に戻っていた。

で、夜。
暇つぶしとTOP絵を撮るという目的をかねてSimCity3000をプレイしていると、妹が部屋から出てきた。
テレビをつけたが、お気にめさなかったらしく、早々に風呂へ。

この時点で1時過ぎ。


…とまあ、しばらくたって。

オイラはシムシティーもそこそこに、PCであれやらこれやらやっていた。が、妹は風呂から出てこない。

こちらとしては、明日朝も早くから免許の更新に向かうので、一刻も早く風呂から出てきて欲しい、
しかし、うかつによびに行って変態呼ばわりされるのもアレなので、放置プレイを続けた。

この時点で2時。


…それから1時間弱。
まだ風呂から出てこない。長風呂の極み。

「もしかしたら浮いてるかも…」とかいう考えが浮かびつつ、というよりむしろ風呂に入って寝たかったので風呂のドアを叩いてみた。

だが、反応は無い。


どうする、俺。続く!!(ライフカードのCMの如く)
PR

拍手する

ブログコメント(3)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

Unknown

commented by m◆ on 2005/11/11

続きマダー?
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Unknown

commented by せき◆ on 2005/11/11

こちらでは始めましてm(_)m(まあ覚えてらっしゃらないでしょうが…笑)……続き知りたいです笑

Unknown

commented by MRB◆ on 2005/11/14

ご期待に(?)応え、続き書きました。
お望みの結果かどうかはわかりませんが。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL