忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

予想外の結末

昨日は仕事だったため、休日は1日。せっかくの休みに寝るのもアレなので、三ノ宮を見学に行った。


着。

しかし、初めての土地のため右も左もわからん。
こういうときは、「人の流れる方向に歩けば、そこに何かある」という法則に従う。人の流れに身を任せ〜

〜〜〜

〜LOFT発見。いいねぇ。

中を見て回る。
雑貨すばらし。

本屋も併せ2時間くらい滞在。


これだけではアレだなー、と思いLOFTを出ると、隣にSOGO。阪神優勝セールをやっている。

……。

「SOGO、お前は西武だろ」と強く心の中でツッコミ。しかし、安いことはありがたいため、入店。
紳士服売り場を物色する。

うーむ、セール最終日のためか、置いてある服はいまいち。
COMME CA DU MODEの服が1/3価格でISM並になっていたのだが…。売れ残るには理由がある(ちなみに、コムサは自社ウェブサイトが無い。驚き)。
仕方なし。


なので、ぐるっと一周だけして帰ろうと思い、フラフラふらつく。と、秋もののジャケット発見。

秋服はいつのまにかオカンが勝手に処分していたため、見るだけ見ようかと足を止める。

すると、店員の美しいおねーさんに声をかけられた。



SOGOを出るときには、紙袋と軽くなった財布がありました。
おねーさん、商売うまいわ。名刺も貰った。


源氏名は書いていません。
PR

拍手する

ブログコメント(0)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL