忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

女神と邂逅

名古屋から帰って、実家。ナゴヤドームの中日vs巨人戦に満足しつつ、ゆっくり休んで昨日。

寮に帰るため、いつもの駅へ。見慣れた駅。


発車まで時間がある。ぶらぶらしつつとりあえずトイレを済ませ、2番ホームに向かおうとすると…。

前から薄衣をまとった女性が歩いてくる。服が透けて、上半身が丸見え。
もっと端的に言えば、


女神か、天女か。

と思っていると女子トイレに消えていった。


…。

テンションアップ? いろいろ元気になった?


いやいや。

真逆。ドン引き


女神=「ああっ女神さまっ」に出てくるような美人って、誰が決めたんですか?


俺の前から歩いてきたのは、年のころ50才、まあ、野村沙知代
言い方を変えれば、年をとったカレンちゃん。


…新手のテロやで、ホンマ。勘弁して。
バイオハザードに出てきたら、間違いなく全弾撃ちこんでまっせ。



「目が、目が、あああ…!」とラピュタのムスカばりに倒れ込めなかったことが心残り。
PR

拍手する

ブログコメント(1)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

Unknown

commented by Unknown
◆ on 2005/09/27

歩く精神的ブラクラですね

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL