忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ナゴヤドームにて

中日vs巨人。2回終わって8-0って…。

(9/26追記)
前半に大きく差がついたが、見どころが無かったかと言えば、さにあらず。来年以降の巨人が見えた。

というのは、大幅な若手起用。諦めたかどうかは分からないが、知らない選手ばかり出てくる。

無名だからイマイチの選手、ではなく、終盤の追い上げを演出したのは彼ら。力は十分なんだろうなぁ、と。

しかも、ハッスルプレー。だらだらと守備につくのではなく、動きが早い。

こんな巨人に変わるのなら、たとえ弱くともファンは増えるし、金や地位ではないものを得るために巨人を目指す人も増えるのかなぁ。

生まれて始めて巨人を応援したが、変わるならセリーグは巨人を応援してもいい。

堀内監督も、しがらみにとらわれず、こういう采配ができる環境で監督になりたかっただろうなと思った。

まぁ、とりあえず巨人は投手の方をなんとかするのが先決やけど。
PR

拍手する

ブログコメント(0)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL