忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

タバコ変わり

最近、吸うタバコの量が急上昇すると共に、銘柄がショートホープ(メンソール)に変わった。

うまいんだな、これが。アルファベットCが大分当たりだったが、それに勝るとも劣らない。

いや、Cが売ってるならそれを吸いたいが、全く見かけない。残念ながら。


で、この1年くらいのタバコ変遷は、KENT(ウルトラメンソール)→マルボロ(メンソール)→アルファベットC。関西帰ってきたらCが無いので、ちょっと迷った挙句ショッポなった訳で。


当たり前だが、どんどん重くなってる。KENTの1mgをもらいタバコしたが、空気吸ってる感じ。

体には良くないのは分かってるんだけどねぇ…。
PR

拍手する

ブログコメント(1)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

アルファベットは

commented by ぱち◆ on 2005/07/27

東京煙草ですからね。俺はRが好きです
マルボロのウルトラライト(銀のマルボロ)が28日から発売です。まぁ俺はラッキーライトから当分変えませんが

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL