忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

東の笑い

悲しくなるほど面白く無い。悲しくなるほど、だ。

一言、レベルが低いに尽きる。

確かに上下はある。全部が全部とは言わない。が、余りに低空飛行。
正直、面白くなさ過ぎてビックリしまっせ。

研修でも、「え?これ笑いどころ?」と思って周りを見たら…「おいおい、笑ってるよ」状態だったり。
これでも笑いのストライクゾーンは広めなのだが…。


エンタの神様がつまらないのも、関東へ来て納得できました。
PR

拍手する

ブログコメント(1)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

同感

commented by ぱち◆ on 2005/04/19

就活で東京に行くと、泣きたくなるほど実感する。
逆に、大阪はおもろい。地下鉄内の会話のレベルが高い(笑)

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL