忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

カンヅメ

今朝7:20に千葉で地震があった。

多少のことならまだいいが、京葉線が停止。1時間くらい閉じ込められた。

満員電車に。
オッサンばかりの満員電車に。


そのとき、たまたま近くにいた頭髪リストラ中のオヤジが、メールをうっていた。相手は恐らく奥さん。

その内容は、「閉じ込められた。臭い」

ドンマイ。


返信は、「降りちゃえ〓」

自分のオカンほどのオバチャン(予想)が、〓て。しかも旦那に。

いや、いいのか。アリなのか…。アリ…。



アリなのか?
PR

拍手する

ブログコメント(3)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

さすがに

commented by m◆ on 2005/04/14

最近の更新は、夜中とか朝方じゃないですなぁ〜笑
mはベホイミを唱えた!
…返事がない。どうやら屍のようだ。

そうか

commented by ぱち◆ on 2005/04/14

結構でかい地震やったし、大変やったっしょ。
まぁ無事で何よりです。(社交辞令)
就活をしてると、結構可愛い娘をたくさん見かけます。
でも、面接官はおっさんばかりです。萎える。
長谷川京子に面接されたい。

Unknown

commented by MRB◆ on 2005/04/15

>屍
まだまだ生きてますよ。体力はメタルスライム程度やけど笑
>おっさん
逆におっさんで興奮したらヤバいっしょ
>長谷川京子
同僚におったらセクハラになっても抱きつくわ笑

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL