忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

「学生時代」ともお別れ

4月からは社会人となり、気ままでやりたい放題だった「学生」という身分から卒業する。
といっても、3ヶ月というめっさ長い研修期間があるので、とりあえずは高校時代の生活に戻るということかぁ、と思っている。つまり、朝7時ぐらいにおきて、準備して学校行って18時くらいに家に帰る、という生活。

あぁ〜、想像するだけでめまいが。ヨヨヨ…


ついでに言うと、人間関係とかも面倒なわけで。実際の話。またゼロからスタートとか、勘弁してくれ。
当たり障りの無い会話から入るんですかね。血液型とか。いきなり「日課は『暴れん坊将軍』の再放送を観ることです!」と言い切るべきか否か。どこかで名前を覚えてもらうことが重要だと書いていたが、違う意味で覚えられてしまいそうだ。
むしろ、中途半端なことを言ってスベったら方が最悪か。熟考の余地アリ。

で、既に内定者の中でグループがあるようだが、何も言わず入れてくれ。そして、必要な情報だけを下さい m(_ _)m


寮も抽選の結果かどうかは分からないが、会社あるいは研修場所まで1時間半もかかる。他の場所は1時間以内=ハズレかよorz
大学時代なら、1時間半もかかって講義は受けに行かないですよ。いきなり遅刻のかほりが…。

あるいは、地方巡業(?)に出される前触れか? それはそれでドンと来いだが、再び移動は面倒だ…。


とかまぁ、いろいろありつつ特に何もやっていない。何とかなるはず。
PR

拍手する

ブログコメント(0)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL