忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

もしもこのまま

何かのはずみで、今このタイミングにぽっくり逝ったら…と考えてみた。

遺産がどうとか、そういった大そうなことではなく、「やべ、もしこのタイミングで俺に隕石がぶつかったら、最後の行いはgoogleで"たかじんONE MAN"検索かよorz」とか、そういうレベルの話。

一人暮らしの人間には、あんなのとか、こんなのとか。


まぁ、親は泣く。いろんな意味で
PR

拍手する

ブログコメント(4)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

気持ちは分かる

commented by ぱち◆ on 2005/01/14

もし今自殺したら、日記を親や警察に見られんだろうな…と思うことは多いよ。

いやいやいや

commented by 蛔◆ on 2005/01/14

日記などよりエロDVD等の方が深刻な問題でしょ。
 
性癖、モロバレ(笑)

性癖は

commented by ぱち◆ on 2005/01/15

ベラベラ喋るタイプなので(笑)
日記読まれたら二股とかも全部バレるのでかなりの打撃

喋るんや(笑)

commented by 蛔◆ on 2005/01/15

そんな危険なことを日記に書いちゃイカン!笑
(・A・)

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL