忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ニンテンドーDS ジェットブラック

前々から狙っていた、ニンテンドーDS Lite の新色、「ジェットブラック」(任天堂公式HP)
本日9月2日が発売日ということで、買いに行った。


実家である和歌山に帰っており、その和歌山は前々から DS Lite が普通に売っていたため、余裕で買えると判断。
(ちなみに、売っていたのはダイエー近くにあるヤマダ電機。)

ただ、さすがに開店と共にいかなければ危ないということで、開店10分前に買いに行く。


…おお、、、並んどる。人が。
ぱっと見たところで10人。

「和歌山の電気店ですら行列を作るとは、さすがDS Lite。
開店5分前になると、約30人くらい並んでいた。

自分の見積もりの良さに感動しつつ、整理券をもらう。
No.12くらいだった。
妹もついでにつれてきていたが、「ついで」だったため券はもらわず。転売もするつもり無いし。


ということで、妹の誕生日プレゼントという名目でFF3と共に、DS Lite をゲット。
和歌山ですらこれやから、多分、大阪やったら買えてないね。


で、DSブラック。
画面周りが黒いため、画面が引き締まって見えるのがよい。
黒ということで、高級感もあるし。

ただ、黒であるがために、汚れと指紋は目立つ
気にする人は白とかを買うほうが良いと思う。

妹にFF3のムービーを見せてもらい、FF3ムービーそのものの綺麗さと、DS Lite それ自体の画面の綺麗さに感動。


違うわ。ぜんぜん違う。
買いなおす価値があった。
PR
拍手する

ブログコメント(4)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

おい森@Wiki(略称すみません)について

commented by フナフー◆991816ce35 on 2006/09/03

はじめまして。フナフーです。
おい森@Wikiの「インテリア・コーディネート」にある「生活必需品ボーナス」ですが、正式には「パートボーナス」といいます。(公式GB(ガイドブック)で確認)
訂正をよろしくお願いします。。。

無題

commented by MRB◆92c7461147 on 2006/09/03

生活必需品ボーナスの方が分かりやすいため、あえてこうしてます

なるほど

commented by フナフー◆991816ce35 on 2006/09/03

余計な指摘だったようですね。すみません。。。
パート(生活必需品)ボーナスか…たしかにこっちのほうがわかりやすいかも。納得。

和歌山…ワタクシは横浜の都会人なのですが、(こんな遠くの人とつながれるのね。改めてネットって便利。)うちの近くの某電気量販店やおもちゃ店、デパートはすべて「DS/DSLITE入荷予定:未定」です。いいなぁ。
ソフトは余るくらい売ってますよね、どこでも…。
実は、中古で1月に買ったDSが先日上画面が液晶割れして、今もなお見えない範囲が広がってるんですよ。
おかげでUFOやぺりおはもちろん、あのノロノロした風船さえ打ち落とせない…。(もう大体2/3~3/4くらい見えない)
かってに個人的な話ばっかりしてすみません。ネタが面白いのでまたきますね。
じゃぁノシ

DS Lite

commented by MRB◆92c746125e on 2006/09/05

都会に行くほど人が多いですからね。
壊れたとのことですが、楽天で探すと意外に売ってたり。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL