忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

逆大手

松坂も悪くは無かった。8回2失点。しかし、それ以上に和田が素晴らしい。「粘り勝ち」の一言に尽きると思う。あの集中力、見習いたいものだ。


それはそれとして、外で「燃えよドラゴンズ」を熱唱しているドラゴンズファンがうるさい。まったく、ドラゴンズファンに良識と品性は無いのだろうか。

あるいは愛知県人だろうか?? なら、仕方ないとは思うが。残念ながら、俺の中でまともな愛知県人と出会う確率は非常に低い。


都合で明日はリアルタイムで西武優勝の瞬間を見ることは出来ない。ビデオにでも撮っておくか。



で、野菜が高い
PR

拍手する

ブログコメント(0)トラックバック(1)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

付録1 燃えよドラゴンズ2004

trackbacked by きみは、竜の涙を見たか? on 2004/11/02

【作詞・作曲 : 山本正之 、歌 : 水木一郎】 1.遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして ナゴヤドームにつめかけた   ぼくらをじーんとしびれさす いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ! 2.一番荒木が塁に出て 二番井端がヒットエンドラン 三番.