忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

表があれば裏があるということで

호텔 직원이 일본인 투숙객 성폭행

原文だとなんのこっちゃだと思うし、管理人も原文は読めない。よって、エキサイトで翻訳。以下、抜粋。


大邱東部警察では日本人女性観光客が投宿しているホテル客室に入って行って金品を奪って性暴行した疑いで大邱某ホテル従業員22歳金某氏に対して逮捕状を申し込みました
金さんは今朝6時頃自分が勤めるホテル5階客室門を補助鍵で開いて入ろうとあった24歳日本人女性を凶器で脅威して現金を奪った後性暴行した疑いを受けています


冬のソナタブームに味をしめた日本のマスコミが、2匹・3匹目のドジョウを狙っているためかどうかは分からないが、この記事を日本の大手新聞社のサイトでは発見できず。

この新聞が韓国において、日本の新聞にたとえればどこの位置にいるのかは知らない。が、このようなことがあったのはおそらく事実。儲けにならないことを伝えないとは、さすが。


で、ちょっと古い話だが、管理人の韓国修学旅行時に、日本人女性が誘拐?され危険とかなんとかで、先生方が夜ずっと見回っていた。

少なくとも、日本の温泉宿を旅行する気分で海外に行くのは間違いだということ。ま、言うまでもなく覚悟はして外国へ行っているとは思うが。

それはそれとして、身近に韓国に行く美しい女性がいる場合、こういうことがあったと一言口ぞえしても、損はないかと。


韓国の性犯罪記事もどうぞ。


と、つらつらと書いたが、アップロードミスで一回記事が消えた。naverも糞だが、gooも大概か。
PR

拍手する

ブログコメント(0)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL