忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

2010年 富山牛岳温泉スキー場

1/30~1/31にかけて、牛岳温泉スキー場へ行ってきた。
去年は天気が悪く、人が少なかったが、今年は天候に恵まれたためか人が多い。

といってもリフト待ちはほとんどない状態ではあったが。
2010年牛岳スキー場 2010年牛岳スキー場


とりあえず、岐阜のスキー場とは違いスキーヤーとボーダーの比率が9:1くらいのため、スノーボードはちょっと滑りづらかった。
ちょっとというか、かなり滑りづらい。

友人がファンスキーを買って滑っていたが、そちらは特に問題ない様子。

ちなみに、一泊二日なので、宿に泊まった。
今年はグリーンパレス。例によって食事の量が半端なかった。
2010年牛岳スキー場

さらにちなみに、ナイターも滑ったが、夜景が綺麗。
関西で見られるものと比べたらダメだが、雪山から見えるものとしては十分。
2010年牛岳スキー場
(写真では雪の部分が明るすぎて美味く写ってないが…)
PR
拍手する

旅行ブログコメント(5)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

おいでませm(__)m

commented by テレハス◆92ca4cbf17 on 2010/02/03

ようこそ富山へヽ(´▽`)/

あいもかわらず、何もない所ですけど( -_-)
私はスキー経験なしですから、スキー場は詳しくないのです(^^ゞ
ボードもちょっとかじったくらいです(´∀`)
昔ちょっと調子にのって、かっこつけたら…派手にぶっ飛び首をやってしまい、恐怖でやめちゃいました↓

富山

commented by MRB◆92ca4cd525 on 2010/02/06

富山は雨とパチンコ屋が多い、
後、回転寿司が美味い!!


首は怖いですね…。気をつけます。

う~ん( ̄~ ̄;)

commented by テレハス◆56b710e5d3 on 2010/02/08

多いですか?パチンコ店はかたまってあるので多く感じるのだと思いますよ。
雨は…わかんね(笑)
回転寿司は、美味しいですね(^.^)b(回ってないのはもっと美味しいけど…)
私は魚ダメですけど、普通に食べられます(´∀`)
魚は嫌いですが、好きなものはサーモンとイクラという変わり者です(笑)


話は変わりますけど…管理人さんのブログに書いているとドラクエⅥのスロットがよく当る(笑)

まさかの効果

commented by MRB◆9b2b054488 on 2010/02/11

>ドラクエⅥのスロットがよく当る
本人も知らない、特殊な効果があったとは…

職業の

commented by テレハス◆92c7461366 on 2010/02/13

マスターボーナスでは?システムエンジニアを極めると(実際はわかりませんけど、私にはそのくらい凄い人に見えている)他人の運のよさがとてつもなく上がる…みたいな(笑)


話は戻って、富山で有名なのは…寒ブリもそうですけど、(おそらく)一番は「おわら風の盆」だと思われる。
残念ながら、私は行ったことないので時期や場所は知りませんけど(地元なのに(汗))
機会があれば是非、足を運んでみてください(^O^)


そうこう携帯いじっている間にも…またまたスロットがよく当る(笑)

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL