忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

夜の魔力

夜というか深夜に、「あ、このフレーズつかえる」とか「このアイデア素晴らしい」と思ったことは、
翌日冷静に考えると、大変恥ずかしくなる内容。

そういうのをブログとかに書き残していたら、もう、そりゃ最悪。


逆に、恥ずかしくなるようなことは夜にしかできない気もする。
いや、変な意味じゃなくて
PR

拍手する

MRBのつぶやきコメント(4)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

素敵なタイトル

commented by さち◆56b710d8f8 on 2009/11/17

新作小説みたいだ( ̄▽ ̄)

興味深い話題だなぁ確かに夜は押さえ込んでた自分の欲望がムキムキに出てきませんか?怪しい意味はありません(笑)


喜怒哀楽がかなり激しくなる…私は夜中に喧嘩してたら相手に「とりあえず寝よ!朝になったらどっちが悪いか分かるし冷静になれるから!」って言って電話切って寝ます


これだとすぐ解決しますね。気になって寝れん!って人にはオススメしません(笑)が大体次の日にはお互い素直にごめんねが言えちゃうのですどうせ仲直りするんだから意見の違いを言い合って貴重な睡眠時間を削られたくない女さちです(笑)

Re:素敵なタイトル

commented by MRB◆9b2a7c4ef2 on 2009/11/18

確かに欲望ムキムキです。
いや、変な……もういいですか(笑)

そんな風にさっぱりしてる女子ばかりだといいんですけどねぇ。

さっぱりですか?

commented by さち◆56b710d976 on 2009/11/18

「いや!何で電話切るの解決するまで寝ないわよ」という女性が多いのも事実(笑)



私は程遠いなぁ(笑)男性に荷物持ってもらわないし、奢られるのもあんまり好きじゃないなぁ。可愛くない女です

さっぱりです

commented by MRB◆9b2a7c4ef2 on 2009/11/21

さちさんみたいな女子の方が多いと良いんですけどね。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL