忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

状況に応じた戦闘力の変化

外で出会うゴキブリは“虫けら”並の戦闘力しか感じないのに、
家の中に出現したゴキブリにはフリーザ並の戦闘力を感じるのは、なぜなんだろう。
PR

拍手する

MRBのつぶやきコメント(3)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by fifiフィフィ◆991736bc43 on 2009/07/06

ぶっ!!!

では、私の見解

外では空間の広がりにさまざまな昆虫がおり、そのうちの一種類としか
認識しません。

ところが、

家の中は、自分のテリトリーのため、侵略されたと脳が感知し
危険度をUPさせます。

おい森、街森ではしばらくゲームを遊んでいないと「家の中」に
ゴキブリ発生、追いかけて足で踏み潰します。

はっ、もしや、しばらく忙しくて、MRB様も「家」に帰ってなかったのでしょうか。

無題

commented by MRB◆9b2b05f582 on 2009/07/09

家には帰ってますよ (^^;
そして、家にはゴキブリはいません…多分。

ただ、外でゴキブリをみて、ふと思った、というお話です。

無題

commented by fifiフィフィ◆991736bc43 on 2009/07/10

未だに、実物で見たこと無いです。

外でも家でも、^^

温暖化が進んでも、私の辺りには生息していないよう

ただ南からの引っ越し者は荷物と共に連れてくるようで
そういう家庭では発生してると聞きます。

いずれは、北上してくるんでしょうね、ぶるぶる

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL