忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

物欲

土曜日。活動の日。
若干、風邪が長引いていたが、気にせず外出。


まずは、のび放題の髪をカットしに行く。

新しくできた店らしい。
例によって、お姉さんとどうでもいい話題のトークで盛り上がる。

しかし、最近は技術が進歩しているのか、前の鏡の中に液晶テレビが埋め込まれていた
スゲー。ただ、近眼のため、眼鏡を外すと字幕を読めない。致命的。


続いて、例のカフェ『☆(星)印』へ行く。
今日は既に先客がいた。

日替わり(チーズハンバーグ)を頼み、食す。
うまかった。満足。



で、難波へ。
白のロンTが無いのと、雑貨チェックと、日本橋チェックのため。

Tシャツはせっかくだから、丸井で買うことにする。

ポール・スミスというか、アール・ニュー・ボールド。店員さんがイチオシと持ってきたのを購入。
6050円也。まぁ、そんなもんですな。


続いて、なんばシティへ。


寒かったのでユニクロでアンダーを買って、即着ることにする。
なんか、普通よりあったかいというのが売りのやつを買う。1500円。

半袖か長袖(九分)か迷ったが、長袖。
半袖だと、夏に間違って着そうだから…。

ちなみに、かなりあったかい。
なかなかいい品だと思います。


次に日本橋。
ふらっと入ったパーツ屋に、なんと、Windbook U100 Extraが!!!!

即購入。69800円。
いや、買えて良かった(^O^)

最後はなんばシティに戻り、雑貨屋さんへ。
既にクリスマスやね……。

かなりかわいいツリーがあって、思わず買いそうになるが、耐える。
雑誌を収納する用に麻袋だけを買って、帰宅。

いやぁ、買った。


ちなみにクリスマスと言えば、聖☆おにいさん(セイント おにいさん)という漫画が最近のおすすめ。

アーナンダとかスジャータ(仏教)とか、アガペーとか聖痕(キリスト教)に反応できる方、さらにオススメ。

ああ、宗教マンガでは無く、ギャグマンガね(笑)
聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))



PR
拍手する

ブログコメント(0)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL