忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

大阪淀川 花火大会

今さらだが、淀川花火大会の写真。

うちのベランダからこの画が見られるのは、色々メリットあり ( ̄▽ ̄)


とりあえず、今年は夕立と花火がぶつかったが、ベランダなので影響が少なくて良かった。



PR

拍手する

短ブログコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

なつかしぃなぁ~♪

commented by ソフィ◆577634db39 on 2008/08/22

わたしも昔十三に住んでいて11階の部屋だったので窓から淀川の花火見れてましたwww
3年くらい見れたかな??スポーツジムみたいのが近くにあったような・・・
もう17年ほど昔ですけどw
エアコンかけて涼みながらビール飲んで
道行く人ごみを見下ろしている瞬間はこのために家賃8万2千円も払ってるんだぞー!
なんて思ったものですよ・・・( ̄Υ ̄)←とおい目
今考えるとなんて高い家賃だったんだろう・・・ゲッ!!
バブルか・・・・・

バブルですね…

commented by MRB◆9b2b05b9ee on 2008/08/25

家賃8万2千円はバブルですね…。

しかし、家花火は良いものです(* ̄∇ ̄*)

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL