忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

これからやるべきこと!

ウェブサイト運営において、色んなことに手を伸ばしまくって、できてないことが多すぎ…を実感する今日この頃。
GW中は何をしていたんだ!という話(無論、マリオカートWiiですが)。

ということで、ToDoリスト。


上から順に優先度高。

・MRBが思う「ブログに必要な機能」を洗い出し(5段階に分け?、最も得点の高いところへ)、最適なブログサービスへ引っ越す。
 →wordpressなども検討中。

・「ドラクエ5攻略プロジェクト」の推進
 →実は裏で作成中。7月までにはデザイン含めて一通り完成させる。

・ピリオドの彼方にのデザイン修正
 →デザインは完成。HTMLとCSS、JavaScriptの落とし込み。

・「ドラクエ9攻略プロジェクト」の推進
 →Wikiで作ります(ある程度、作ってます)。デザイン検討中(DQFAQ形式にするか、どうか)。

・「ドラクエ6攻略プロジェクト」の完成
 →作りかけ・ザ・放置。…DS版が出るまでには、SFC版を完成させる。

・掲示板の修正
 →モバイル版を修正する。

・麻雀解説wikiの完成
 →FSWikiへの移行をこっそり進める。

・「イイメモ。」のFSwikiへの移行。
 →毎日こっそり20アクセスくらいあるし…。


ん…結局、次のことをがんばります。
・ブログの検討
・FSwikiのカスタマイズ+デザインの落とし込み(+これをイイラボに載せる)
・ドラクエ系コンテンツの充実
PR
拍手する

ブログコメント(0)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL