忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ニューアストリアのカツサンド

大阪 千里中央にある、ニューアストリアのカツサンドを食べた。

前々から食べようとは思っていたが、非常に混んでいるためチャンスがなかった。
たまたまずれた時間となり、かつ店がすいていたので、食す。


あ~、美味いね。
肉厚でジューシーなカツと、野菜がよくマッチしている。バランスが良い。
ソースも美味しい。

誤解を恐れずに言えば、モスバーガーで出されるカツサンド(実際は無いが)をより美味しくした感じ。

ただ、びっくりするほど美味しいか、と言われると微妙。
量的にも、個人的にはちょうどよい…ということは、女性にはちょうどやけれども男性には物足りないかも。

近郊の方は試しに行くのはアリ。

関連項目:
・ニューアストリア(パソコン携帯
PR
拍手する

食ブログコメント(4)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by れいれい◆990ea13ea4 on 2008/04/05

話しを聞くだけで
よだれが…
うまそうですね(ノ_・。


明日の昼ご飯は「モス」に決まり(謎)

高くとも、モス

commented by MRB◆92ca4cbeba on 2008/04/07

やっぱ、モスですよね。
ポテトはじゃがいもの味がきちんとしますし。

まぁ、たまには塩からいマクドのポテトも食べたくなりますが(笑)

無題

commented by もも◆92ca4cbd8e on 2008/09/27

ここのカツサンドはおいしいですよね。でもわたしは見てしまった。飲み終わった珈琲の氷をそのまま違うお客のコップに入れて使い回ししていたのを、、、

なな、なんと…

commented by MRB◆9b2b05b9ee on 2008/09/28

いやー、まあ、ダメですね。
そんなことしても浮く金額はたいしたこと無いと思うんですが…。

地元のラーメン屋もスープを使いまわしでやられてたし……。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL