忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

無印の安いサイクロン?掃除機

ふと無印をのぞくと、何と普通の掃除機が3000円ちょいで売っていたので、即購入。

紙パックがいらんし、便利。
多少性能が悪くても、まぁ、3000円やし(笑)


うちに、ようやく掃除機がやってきたという話。


で、2ヶ月ほど使ってみてからの話(6/1更新)。

吸引力は3000円です。
カーペットに絡みついた髪の毛はなかなか取れない。

あと、ごみがたまるところは頻繁に掃除する(たまったごみを捨てる)方が、吸引力は回復する(当たり前だが)。


しかし、個人的には満足。
デザインも併せて、部屋に堂々と放置していてもあまり主張しないし(笑)

電源コードが白かったら、なお良かった。
PR
拍手する

短ブログコメント(3)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by れいれい◆990ea13e8c on 2008/04/01

安っ!!
でも安い物は買っちゃいますよね(笑)
私は100円Shopにハマってしまって、安いとついつい買ってしまうんですよねorz
でも大半は使わずに物置へ「ゴー!!」(笑)

無題

commented by ソフィ◆577634db39 on 2008/04/02

掃除機あるほうが便利ですよね^^
わたしはメチャメチャ吸うやつじゃないとイライラするので
3000円と聞くとちょっと心配( ̄д ̄;)
ダイソンの掃除機(6~7万)がホシイ!!
でも100円ショップだいすき。
なんでもありますよね♪

安いことはいいことだ

commented by MRB◆92ca4cbda3 on 2008/04/02

100均は良く使います。
便利ですよね。突然の泊まりでシャツとかの着替えが無いときとか。

後、100均の雑貨屋を良く使ってます。
まぁ、物で溢れてくるんですけどね。


掃除機はそこそこです(笑)
カーペットの髪の毛がなかなか取れないので、ソフィさん向けでは無いかも(^_^;)

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL