忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

猫の集会 - NHK

ふらーっとNHK観てたら、面白いアニメがすーと流れた。猫好きにはたまらない内容。
しかし、ほんまに一瞬。

宮崎アニメっぽい?
新しいシリーズが始まる?

ということで、検索。
ちょろっと「ちょび」とか何とかセリフで言ってたから、Google君に聞いてみた。
NHKアニクリ15「猫の集会」という企画ものらしい。

アニクリ公式によると、番組と番組の間の1分間のスポット枠で流していく、実験的なものとのこと。
放送時間も書いている。が、1分間なんですけど…。


そのうち、YouTubeあたりで流れることを期待。
PR

拍手する

短ブログコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

猫の集会

commented by ありさ◆92ca4cbf4d on 2009/03/13

私もたまたまNHKをぼんやり見てて猫の集会のアニメ見ました
監督がどんな人か、ずっと気になってて、今調べたら『NHK 猫の集会』で検索すると無料で動画が見れましたよ
もしとっくにご存知なら、出しゃばってすみません

ありますねー

commented by MRB◆9915f1e6bf on 2009/03/14

情報ありがとうございます。
今調べると、ニコ動にあがってますねー。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL