忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

Wiiリモコンを充電するならば

Wiiリモコンを充電するならば、Wii用のリモコン充電スタンド「W(ダブル)リモコン充電スタンド」がよいと思う。

Wii本体の電源がOFFになっていても充電可能なのがすばらしい。

◆ Wiiリモコンを2台同時に充電
◆ 1回の充電で約28時間使用可能
◆ 単3電池の交換が不要になるから、経済的!(1回あたりの充電コスト約1円)
◆ Wii付属のACアダプタから分岐して電源供給します。
※Wii本体の電源がOFFでも充電可能!
※ご利用にはWii付属のACアダプタが必要となります。

【関連項目】
電源OFFでも2台同時に充電! Wii用「Wリモコン充電スタンド」が発売開始!
楽天でWii用「Wリモコン充電スタンド」を買う
PR

拍手する

ゲーム全般コメント(3)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by ソフィ◆577634db39 on 2007/12/10

イイですね~!!。
リモコン用の充電器があるなんて初めて知りました(遅いですか?
これなら未使用時のリモコン置き場にも困りませんね^^
携帯電話と並べてリモコンを充電している絵を想像しながら・・・
今度電気屋さんに見に行ってみます。
ホントいろんな情報が知れて感激!!です。^^

無題

commented by MRB◆9b2b05e9d9 on 2007/12/12

大きい電気屋さんでないと無いかも…?
とりあえず、sofmapに雑多な感じで置かれているのは確認しました。

こんな情報でも役に立てば幸いです。

無題

commented by ソフィ◆577634db39 on 2007/12/13

全国チェーンの電気店のゲーム売り場で
店員さんに確認してみたのですが、残念ながらソコでは
取り扱ってなかったです(x_x)
また次を探してみようと思っているのですが
リモコンカバーはジャマ?という素朴な疑問が・・・う~ん。
今朝ワイドショーで見た中国製の「Wii」のそっくりさん「Vii」・・・笑ってしまいました。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL