忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

マリオ ギャラクシー 2

なんだかんだで、休みを利用してサクッとクリアしてしました( ̄∇ ̄*)ゞ

某家来が手伝ってくれたのが大きかった。
CMでもパパと息子の協力プレイしてたり、この任天堂公式の体験映像でも協力プレイをしているけど、これ、2人でやると大分楽です。はい。

任天堂はこのあたりのコンセプト、つまり「(Wiiでは)みんなで楽しくゲームをする」っていうのがぶれないのがすごい
マリオなんて完全に1人用ゲームなのに。


映像もめっちゃきれい。web2.0的なテカテカ感。
Wiiでもこんだけのことができるんやねぇ。


これから、全スター集めを頑張ります。
……ドラクエ4 DS発売まで。

で、ドラクエ4 DSの次は、パワポケ10
パワポケ10、おそらく、本編のパワプロより面白い…はず。


あ、申し込んだのが届いてたWiiリモコンジャケットも装着してみた。
見た目は微妙やけど、つかみやすいし、よごれにくくてイイカンジ。
PR
拍手する

ゲーム全般コメント(4)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

無題

commented by ソフィ◆5776334bfd on 2007/11/05

まさに「え、えぇー!どんだけぇ!」( ̄□ ̄);!!我が家ではいまスターが44コ・・
まだまだ先はながそうですがゆっくりのんびり楽しみますよー
ホントに映像がきれいでしたね。カンドーしました。
・・私的には次はリアル・シレンが気になります。
また情報をお願いしますね  m(_ _)m

やっぱりマリオ

commented by MRB◆92ca4cbda3 on 2007/11/08

スターを揃えたものの、それ以降は触らず…(-_-;)
シレンはどうなるのかな??

無題

commented by ソフィ◆5776334bfd on 2007/11/11

スターコンプしました('δ')ξはっ!!
次はルイージで再挑戦であります。。

コンプ

commented by ソフィ◆577634db39 on 2007/11/30

友達がルイージでスターコンプしたら
新しいギャラクシーに行けた。と言ってました。
今真相を知るため頑張ってマス。
追記です。
ルイージでコンプしたら新しいギャラクシー一つふえました。
もう一つのエンディングですか・・・

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL