忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

パワプロWii

パワプロ14も攻略します。『パワプロ14&攻略wiki』をよろしくどうぞ。


…と宣伝は以上。それよりもパワプロ。
Wiiでリモコンを使って対戦ができる(リモパワ)が、やはり、投手と打者だけを動かすらしい。その他、守備・走塁とかはオート。

Wiiスポーツ+αくらい…か? どうだろう。
球種をどうするのか、打つときの高め・低め、アウトコース・インコースなどをどうするのかが気になるところ。


それよりも、「Miiで作った似顔絵が使える」ってのが期待大。

これはいいシステム。
やっぱ、似て無くても顔があったほうが、なぜかそのキャラに愛着がわく。なぜか分からないが、人間にとってやっぱ顔が重要なんやろか。
Wiiをやったことがないと分からないかもしれないが…。

WiFi対戦も可能やし、PS2版じゃなくて、Wii版を買うかな~。
おそらく、Wiiならパワポケで作った選手もつかえるやろし。


パワプロ14の情報については、『パワプロ14&攻略wiki』か『パワプロ攻略掲示板』へどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
PR
拍手する

パワプロコメント(0)トラックバック(0)このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL