忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

m9(^Д^)プギャー

仕事、しんどいよね。
そろそろ、壊れる人が出てきてもおかしくない。


「オツカレサマ、ぐびなま飲もっ」っていう癒しが必要。
ホイミしか使えないホイミンでもいいから、必要。


ホイミスライム、っていう職業があれば、意外と、結構、需要があるんじゃなかろうか。




こんなことをこんな時間に考えてる時点で、結構ヤバイ気がする。
PR

拍手する

短ブログコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

掲示板…

commented by 狐紅◆9b1368678c on 2007/02/10

お仕事お疲れ様です。
少し前からサイトの掲示板を使わせてもらっています狐紅です。

最近、というより前から、といったほうが良いでしょうか。
規約の「スレッド・レスの乱立」や、「誹謗、中傷、暴言」の書き込みは禁止というのを守れていない人が多い気がします。

掲示板のレスにもちらっと出ましたが、
『規約から掲示板に入る』ようにはできないのでしょうか?
「利用規約が長いから面倒で読まない」人もいるかもしれないので、
『短く簡単な規約に書き換える』のも手かもしれません。

あ、追記です。
上記のような書き込みを削除してほしいと言っても、
「パスワードを入れるのを忘れていて削除できない」
という人もいました。
『パスワードを入れないと掲示板に書き込めない』ようにはできないでしょうか。

長いコメントでごめんなさい;
メールのほうがよかったでしょうか…;;

掲示板荒らしについて

commented by アサ◆9b11f485f5 on 2007/02/11

こんにちは。
いつも掲示板を利用させていただいている、アサと申します。

こんなコメントばかりで本当に申し訳ありません。

最近、"本当の荒らし"と思われる人が掲示板に書き込みしています。

名前:うんこっち、またはうんこ
IP:
221x242x5x218.ap221.ftth.ucom.ne.jp /
221.242.5.218
です。

名前からして下品で、さらに一般ユーザーに向かって"だまれ"など発言しています。
私達は利用していてとても不快に思っています。

仕事でお忙しいとは思いますが、掲示板を見て頂ければすぐに分かると思います。

ご迷惑でなければ、何か対処できませんでしょうか。

それでは失礼します。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL