忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

再び高鷲スノーパークに行ってきた

再び高鷲スノーパーク行ってきた。

2010年 高鷲スノーパーク2 2010年 高鷲スノーパーク2 2010年 高鷲スノーパーク2


前回はこちら
……まさかここまで雪が降るとは。行きは高鷲JCの2km前で事故による通行止めで足止めを喰らい、4時くらいに到着する予定が7時半。寝ると間違いなく昼前になる予感がしたので、そのまま滑る。

いや、寒かった。ホンマに寒かった。「ここは岐阜か?」と思うくらい。
顔をガードするものを何も持って行かなかったので雪が顔に直接あたり、リフトに乗ると顔寒、普通に滑ってるときも顔寒、寒すぎて顔が真っ赤になった(らしい。自分で見ていないが…)。

しかし、それだけ寒く、雪が降っただけに、楽しく滑れた。
人もそれなりに多かったが、満足。
PR
拍手する

旅行ブログコメント(2)トラックバック()このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

この記事に対するコメント

オホッ

commented by テレハス◆92ca4cbeba on 2010/12/27

また行ってたんですね
俺は、滑りに行くときはフェイスガード必須でした
フェイスガードとゴーグルです
フェイスガードは、吹雪のときにスキー場で買ってからやみつきに(笑)
ゴーグルは、一度忘れてしまって「まぁいいか」って滑ってたら、2・3回目くらいに山の中腹で目に違和感が…「コンタクト外れた」と手に取ってみると…「凍っとる
となって以来欠かせない物でしたね


何はともあれ、お疲れさまでした

また行ってきました

commented by MRB◆553c29c80f on 2010/12/28

一緒に行ったツレがフェイスガードを装備し、平然と滑っているのをみて、その必要性を初めて認識。

ゴーグルも重要ですね。晴れてると面倒でサングラスで滑ったりもするのですが……。
今までは眼鏡+ゴーグルだったのを、今年からコンタクトに変えた(今更)なので、ゴーグルでも大変快適になりました。

この記事に対するコメントを投稿

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL