忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

おまじない

カレーを食べるときにスプーンをコップの水に浸す人がいるが、あれは何か意味があるのだろうか…。
カレーが飛びはねないようにのおまじない?
PR

拍手する

シャワーラック・ビビック

「シャワーラック・ビビック」という、シャワーのかけるところに吊るせる棚をロフトで見つけて買ってきた。

こんな感じで取り付ける(楽天)。




一人暮らしのお風呂、特にユニットバスタイプにはめちゃ便利だと思う。
ロフトで買うと3000円以上した……ので、楽天やAmazonで買うのが吉かと。



拍手する

2011年、高鷲スノーパークで初滑り

ということで、高鷲スノーパークに行ってきた。
2011年初滑り。

一番初めの写真のとおり、初めは曇。
気温も氷点下とかなり寒かった。

高鷲スノーパーク 高鷲スノーパーク 高鷲スノーパーク
高鷲スノーパーク

が、時間がたつと、雲も晴れ、最高の天候に。
雪面も良く、もしかしたら今シーズン一番ではなかろうか、と思った。

最高だった。
調子にのっててっぺんから下まで4本、一番下を2本滑ったら、死ぬほど疲れた。


でも、楽しかった!!!

拍手する

そりゃそうだ

「メイド家事手伝いサービス」って、どこまでメイドが世の中に出てくるんだ…
と思ったが、一周してメイドの元のかたちになっていることに気づいた。

拍手する

謹賀新年

昨日は麻雀、今日はカラオケでオール。

そして、今、家から40分以上離れたカラオケ屋から、寒空の下、徒歩で帰宅中。
寒い。

28歳社会人ならタクシー一択だと思ったが、ステータスが「テンション異常」のためだと思われる。



こんな感じで、本年もよろしくお願いいたします。

拍手する

餅つき

年末といえば、餅つきでしょう!!




拍手する

M-1

やっぱ、笑い飯かぁ。
新鮮さはなかったが、技術と笑いのバランスがよかった。

パンクブーブーは別の設定のネタがあれば…。
1本目の方が「兄ちゃん」が掛かっている部分など、出来が良かったように思う。てか、良すぎた。全てのネタの中で一番面白かったのはどれか、と言われたら、パンクブーブーの1本目だと思う。

スリムクラブはなんというか、異次元だった。
個人的に、決勝ネタ中、笑いとしては一番面白かった。審査員が3票いれた気持ちもよくわかる。

拍手する