忍者ブログ

野球(カテゴリー別表示)

2024/04/26 [PR]
2008/08/19 ゲッツ
北京オリンピックの野球を見ていて思うのは、 ストライクのときの審判のジェスチャーが、何故「ゲッツ」なのか、ということ。 気になって仕方ないのだが……。
2008/08/09 智弁和歌山VS 木更津総合
再び甲子園。 卒業生特権を活かして、アルプスから応援。 夕方の三塁側アルプスは影になって、快適だった。 次も行こうか、どうか。
2008/03/30 甲子園 智辯vs山商
雨の中、甲子園へ行ってきた。センバツに出てる母国を応援するために。 ……いや、もう何ていうか、外野席寒すぎ。 何十回と甲子園に通ってるが、いちばん寒かったんじゃないかと思う。指先しびれるし(´
2007/08/12 甲子園
そりゃ、行くでしょう。 で、行ってた。 暑かった。 でも、それ以上にアツイ試合やった。やっぱ、高校野球は、グランドで描かれる青春ドラマ…やね。
2007/06/10 西武ライオンズ、9連敗
横浜スタジアムまで行って、西武vs横浜を観てきた。 観た、というより応援。もちろん西武。 午前中は天気が悪かったが、試合前になると日がさしてきた。 ラッキー。幸運。 この流れで連敗スト
2007/05/11 連敗脱出
阪神 3 - 2 巨人 ということで、やっと阪神連敗脱出した。 呪いが解けたということか。
2007/05/09 阪神8連敗の原因
阪神ファンでも無いにもかかわらず、先月28日に阪神を広島まで応援しに行き、負け、現在8連敗。 で、最下位。 いや、なんか申し訳ない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ゲッツ

北京オリンピックの野球を見ていて思うのは、
ストライクのときの審判のジェスチャーが、何故「ゲッツ」なのか、ということ。

気になって仕方ないのだが……。

PR

拍手する

智弁和歌山VS 木更津総合

再び甲子園。
卒業生特権を活かして、アルプスから応援。

夕方の三塁側アルプスは影になって、快適だった。


次も行こうか、どうか。




拍手する

甲子園 智辯vs山商

雨の中、甲子園へ行ってきた。センバツに出てる母国を応援するために。

……いや、もう何ていうか、外野席寒すぎ。
何十回と甲子園に通ってるが、いちばん寒かったんじゃないかと思う。指先しびれるし(´Д`)


≫ This story continues...

拍手する

甲子園

そりゃ、行くでしょう。
で、行ってた。


暑かった。
でも、それ以上にアツイ試合やった。やっぱ、高校野球は、グランドで描かれる青春ドラマ…やね。




拍手する

西武ライオンズ、9連敗

横浜スタジアムまで行って、西武vs横浜を観てきた。
観た、というより応援。もちろん西武。

午前中は天気が悪かったが、試合前になると日がさしてきた。
ラッキー。幸運。

この流れで連敗ストップ、と期待した。


……しかし。

≫ This story continues...

拍手する

連敗脱出

阪神 3 - 2 巨人

ということで、やっと阪神連敗脱出した。
呪いが解けたということか。

拍手する

阪神8連敗の原因

阪神ファンでも無いにもかかわらず、先月28日に阪神を広島まで応援しに行き、負け、現在8連敗。

で、最下位。



いや、なんか申し訳ない。

拍手する