忍者ブログ

大阪(カテゴリー別表示)

2024/04/24 [PR]
2009/08/08 2009年 淀川花火大会
例年の通り、淀川花火大会。 を家のベランダから見る。 今年はついでにベランダでバーベキューもしてみた。 友達と、友達の彼女と。 ……。 まぁ、何か前にもこんな感じだったが、そんな

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

2009年 淀川花火大会

例年の通り、淀川花火大会。
を家のベランダから見る。
2009年淀川花火大会

今年はついでにベランダでバーベキューもしてみた。
友達と、友達の彼女と。

……。
まぁ、何か前にもこんな感じだったが、そんなもんだ。


で、今年の花火は迫力があった。
何が迫力かというと、めっちゃ低いところで開花(橋の近く)していたこと。走っている車の止まること(笑)。



ああ、夏だ。
PR

拍手する