忍者ブログ

MRBのつぶやき(カテゴリー別表示)

2024/04/25 [PR]
2009/05/07 勇気
500円を越える弁当をコンビニで買うのは、ひとつの勇気。
2009/04/25 逡巡
雨が降ると、洗濯をするかどうか迷う。 しかし、パンツが無い。
2009/02/14 景色
鉄ちゃんという訳では無いんだが、 近鉄奈良線の額田から石切に向かう、生駒山から大阪を眼下に望む景色は、なんかちょっと良い。 夜景は最高。
2008/07/06 そうだったらいいのにな
水着売り場の店員さんが、全員水着姿。
2008/03/01 今日からできるエコ
バスタオルは、毎日洗わない。
2008/02/03 世の中そんなに甘くない
自分だけが気づいている、と思っていることは、誰もが気づいている。 誰かが気づいてくれるだろう、と思っていることは、誰にも気づかれない。
2008/01/22 Dicovery
あの人課長やったんや。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

勇気

500円を越える弁当をコンビニで買うのは、ひとつの勇気。
PR

拍手する

逡巡

雨が降ると、洗濯をするかどうか迷う。
しかし、パンツが無い。

拍手する

景色

鉄ちゃんという訳では無いんだが、
近鉄奈良線の額田から石切に向かう、生駒山から大阪を眼下に望む景色は、なんかちょっと良い。

夜景は最高。

拍手する

そうだったらいいのにな

水着売り場の店員さんが、全員水着姿。

拍手する

今日からできるエコ

バスタオルは、毎日洗わない。

拍手する

世の中そんなに甘くない

自分だけが気づいている、と思っていることは、誰もが気づいている。
誰かが気づいてくれるだろう、と思っていることは、誰にも気づかれない。

拍手する

Dicovery

あの人課長やったんや。

拍手する