忍者ブログ

ブログ(カテゴリー別表示)

2024/04/20 [PR]
2010/12/12 ボーナスがでたら買い物でしょう
ということで、ついにバッグを買い換えた。 Otiasのバッグ。約17,000円。 職場で使う用の缶型ミニ加湿器も買った。 ボタンを押すだけの簡単仕様。熱くならない、倒れても水がこぼれない
2010/12/11 2010年神戸ルミナリエ
ルミナリエに行ってきた。 とりあえず、人多すぎ。 うん、多い。 でも、綺麗だった。
2010/12/07 今日ジムで見た3つのことがら
(1)テルマエ・スタイルでの入浴 テルマエ・スタイルとは、テルマエ・ロマエでルシウス・モデストゥス技師が語っている、タオルを頭に乗せて入浴するスタイル。 今までジムの風呂ではみたことがなかった
2010/11/20 靱公園のバラ園と、ホットケーキ
せっかくの天気なので、靱公園を散歩してきた。 靱公園(大きな地図で見る) 世界バラ会連合(本部:イギリス/現在37カ国加盟)の承認をうけ、3年に1度開かれる「世界バラ会議」で、第14回目となる
2010/10/31 スノボブーツを買った
ついに、というか、ようやく買い換えた。 K2のRAIDER BOA FOCUS。09-10年モデル。¥24,900也。 量販店モデルらしく、他で見かけないので若干不安だったが、履き心地と値段に
2010/10/23 インシテミル(映画)の感想(※あらすじ、ネタバレ有)
あえて言おう、カスであると。
2010/10/04 おおきづちのブラウニー
「どっちなんだ!」というツッコミはさておいて(たぶんブラウニー)、これはいい。 可愛いし、美味しそう。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手する

このエントリーを含むはてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録

ボーナスがでたら買い物でしょう

ということで、ついにバッグを買い換えた。
Otiasのバッグ。約17,000円。
otias バッグ

職場で使う用の缶型ミニ加湿器も買った。
ボタンを押すだけの簡単仕様。熱くならない、倒れても水がこぼれない安心設計。
Tea Humidifier(ミニ加湿器)
【楽天】Tea Humidifier(ミニ加湿器)
PR

拍手する

2010年神戸ルミナリエ

ルミナリエに行ってきた。

とりあえず、人多すぎ。
うん、多い。
2010年神戸ルミナリエ 2010年神戸ルミナリエ
2010年神戸ルミナリエ 2010年神戸ルミナリエ


でも、綺麗だった。

拍手する

今日ジムで見た3つのことがら

(1)テルマエ・スタイルでの入浴

テルマエ・スタイルとは、テルマエ・ロマエでルシウス・モデストゥス技師が語っている、タオルを頭に乗せて入浴するスタイル。
今までジムの風呂ではみたことがなかったが、今日はじめて遭遇。

やっぱ、日本の風呂はテルマエ・スタイルでしょ。


(2)パツキンのおねーちゃん

凄かった。
……いや、とにかくすごかった。そら日本負けるわ。


(3)あそこの毛をドライヤーでブローする人

必要???

拍手する

靱公園のバラ園と、ホットケーキ

せっかくの天気なので、靱公園を散歩してきた。

靱公園(大きな地図で見る)

世界バラ会連合(本部:イギリス/現在37カ国加盟)の承認をうけ、3年に1度開かれる「世界バラ会議」で、第14回目となる2006年には「世界バラ会議大阪大会2006」で靱公園は「優秀庭園賞」を受賞しているらしい。
まだつぼみのものも多かったが、綺麗だった。
靱公園 靱公園 靱公園
靱公園 靱公園 靱公園

≫ 続きは全く関係の無い話...

拍手する

スノボブーツを買った

ついに、というか、ようやく買い換えた。

K2のRAIDER BOA FOCUS。09-10年モデル。¥24,900也。
量販店モデルらしく、他で見かけないので若干不安だったが、履き心地と値段に納得して購入。後悔はしていない。
スノボブーツ スノボブーツ

拍手する

インシテミル(映画)の感想(※あらすじ、ネタバレ有)

あえて言おう、カスであると。


≫ 以下、ネタバレです。

拍手する

おおきづちのブラウニー

「どっちなんだ!」というツッコミはさておいて(たぶんブラウニー)、これはいい。
可愛いし、美味しそう。

拍手する